« さくらごはん 2007 No4 | トップページ | さくらお菓子 2007 No3 »

チワワちゃんと。

きのうはnoーbuちゃんと息子・sorachiくん、そしてnoーbuちゃんの愛ワン、チワワのブーちゃん♂とモーちゃん♀が遊びに来てくれましたーー!! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


Photo_135


大きくなったね~。 (*´▽`*)
もう、つかまり立ちはマスター!アンヨまでもう少しって感じでした♪
かわいい~~っっ。ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!


そして、そして、チワワちゃん達でーーす♪

Photo_136

2ワンちゃんともとっても美形だわっ!!
只今、モーちゃんヒート中らしく、もしかしたら今年の春くらいに2ワンのベイビーが誕生するかもしれないだって!!


素敵だわっ!素敵だわっ!!
o(☆∇☆)oキャーーッッ!!




Photo_137

あれって何?!私は今興奮中よっ!!(*゚∀゚)ハァハァハァ!
それよりもさくら、せっかく遊びに来てくれたんだよ。
一緒に遊んでもらいなさいな。

なんとブーちゃんの特技は「歩腹前進」ならぬ「歩腹後退」っ!!

1_1

現在地がここ。進むと・・・。↓↓


Photo_138

この動きがこれまたラブリーっ♪(^m^*)クシュッ


そして見てくださいっ!!このショット!!!

Photo_139



か、か、かわいすぎるーーーーーっっ!!!
キャ。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。--ッ!!


そして、逃げ疲れたさくら。。(笑)

Photo_140



さてさて、私そら子といたしましては是が非でもっっ!!3ワンのショットをおさめなければなりませんっ!!ある意味「使命」っ!!

 


Photo_141

や、やりましたーーーっ!!3ワン、バラバラまったく統一感のない写真ですが・・・。

余は満足じゃっ!!ヾ( `▽)ゞオーホホホホホッ


そして帰る5分前。

Photo_142

遅っっ!!やっとですか・・・。(・ω・;A)アセアセ…

次回はもう少しがんばろうね。さくらさん。。

noーbuちゃん、sorachiくん、ブー&モーちゃんきのうはありがとう☆
また遊びに来てね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆


 ←本日はチワワちゃん達にクリック!!

にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらもクリーック!!
∩( *・ω・)∩ドゾ (っ*>∀<)っ))ヨロシュ

|

« さくらごはん 2007 No4 | トップページ | さくらお菓子 2007 No3 »

コメント

わんちゃん友達の訪問うらやましい♪
見てるだけで、かなり楽しめそう(笑)
さくらちゃん、しっぽが完全に下がりきってますね・・・
パールも今年はワンちゃん克服するのが目標!!
ポーはしつこい&フレンドリー過ぎて嫌われる事
多いかも・・・足して2で割るとかなりちょうどいいのに・・・。

投稿: いっくママ | 2007年2月 9日 (金) 23時12分

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
こんな尻尾、確かにどこかでみたことあるわ・・・
ん~っと、どこだったかちら?( ̄m ̄*)ムププ

逃げる体勢のさくらちゃん、やばいっ!
ハッピーと、うり二つ!いや、双子w
ププ―(◎゜艸゜)―ププ!!

チワワちゃんもカワイイね~(*ノωノ)ポッ
赤子ちゃんもカワイイし♪
お名前がいいね、うんうん★
北海道の地名からきてるのかな?
ぐりの好きな地名のひとつでごわす♪

投稿: ぐり | 2007年2月10日 (土) 09時20分

sorachiくん可愛い~(^^)
子供の笑顔は、本当に癒されますねぇ(⊇▽⊆)
ニコニコしながら、お写真何度もみちゃいました
(;^-^A
イケメン君になりそう~(0^-^0)
今後の成長が楽しみだわぁ(^Q^)

さくらちゃん。。。ぷぷぷ(笑)
そら子さんのコメントも笑えましたが(^^;

ブーちゃん・モーちゃん可愛いですねぇ(0^-^0)
ブーちゃんの歩腹後退可愛い~≧∀≦

パジルもやりますよぉ(^-^)
玩具を狙ってる時だけですが(^-^;

さくらちゃん、最後は慣れてきたみたいでですねぇ
(*^-^*)

投稿: パジコママ | 2007年2月10日 (土) 12時18分

☆いっくママさん☆

おもしろかったですよ~。(笑)
性格が全然違うんです。(^m^ )クスッ

チワワちゃん達の滞在中の時間の8割私に抱っこされてました・・・。
しつけの本にはそういう時抱っこしたらダメって書いてあったんですけどねぇ。。(^ー^;
2ワン目はポーくんのようにフレンドリーな子がいいなぁ。。(*^ー ^*)


☆ぐりちゃん☆

しっぽ巻き込み症候群!!クスッ( ̄m ̄*)
前足片方上げていつでも逃げれますっ!状態です。(笑)

sorachiくんはずーっとニコニコしてて、人見知りもしなくてとってもラブリーだったよん♪(^▽^)
チワワちゃんもかわいいっ♪
嗚呼っ、2ワン目が欲しいっ!!レ(゚□゚レ)ホスィーーッッ!!


☆パジコママさん☆

はいっ!
私はここ数年友達のベビーラッシュが続いてていつもとっても癒されてます♪(*^ー ^*)

さくらのビビリン病・・・。
本当に今年は克服したいです。。(^-^;A
最終的には逃げる事もせずすぐ「コロン」しちゃうんですよぉ・・・。(笑)

投稿: そら子 | 2007年2月10日 (土) 15時13分

さくらちゃんもワンコ怖いの~?
ふーたもぜんぜんダメなんですよ(T_T)
ドッグカフェでも帰る頃にクンクン・・・(笑)

そらちくんって、北海道の空知からつけたのかしら?
いい名前ね!

投稿: ふーたまま | 2007年2月11日 (日) 16時26分

☆ふーたままさん☆

はい・・・。まるっきりダメダメです。(-"-;)
ふーたくんもなんですね。(笑)

私は吠えたりするんじゃないかと心配でまださくらとドッグカフェデビューしてないんです。。

今年こそしたいっっ!!

投稿: そら子 | 2007年2月11日 (日) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127793/5280538

この記事へのトラックバック一覧です: チワワちゃんと。:

« さくらごはん 2007 No4 | トップページ | さくらお菓子 2007 No3 »