« ハーブ&アロマの生活 ① | トップページ | お菓子な日。 »

ドッグアロマ講習会(実用編)

・・・突然ですが。なんだか、雲行きが怪しい今日この頃。

何が怪しいかと言うと・・・。

私がドッグアロマの講習会に行ってきてから、さくらにアロママッサージを資料を見ながらすると・・・。


さくらが逃げる。( ̄∇ ̄ ;)!!ナゼッ?!

資料を見ながらマニュアル通りに進めようとしているせいか、さくらにしたら気持ち良いどころか居心地が悪いらしい。。

で、こんちゃんが適当にやると・・・。


Photo_154


私の時には見せない笑顔。。

そしてこの表情をごらんくださいっ!!


Photo_155

Photo_156

Photo_157

Photo_158

Photo_159


地味に手なんてペロペロしてるーー!!

さくら、ほら、講習会を受けてきた「私が」「私が」マッサージを施すよ。



おいで~~♪
(゚ロ゚щ)カモ-ン!!!




Photo_160




Σ( ̄□ ̄ゞ)( ̄○ ̄ゞ)(-▽ーゞ)(。。ゞ)・・・・・

いいの、いいの。
私は強い子だから。。。(TεT;)ク、クスン・・



 ←私、・・・ガンバリマッス!!

にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらも・・・ヨロシクオネガイシッマス!!

|

« ハーブ&アロマの生活 ① | トップページ | お菓子な日。 »

コメント

外に出るのがイヤな感じの悪天候ですね...明日も続くらしいね(>_<)
そんな日はマッタリしながらアロママッサージですね~って、
スペシャリストそら子ちゃんより素人のこんちゃんの方がイイのかい(笑)
ウットリしたさくらちゃんの気持ちよさが伝わるわ♪

近くにいるマルスを捕まえてマッサージしたけど
遊んでもらっていると思ったらしく...はしゃいじゃったわ(^_^;)
やっぱりまだまだお子ちゃまでした~

投稿: ピンキー(*^_^*) | 2007年2月15日 (木) 17時47分

さくらちゃんうっとり気持ち良さそう♪
あんなくってり甘えられたら目尻下がり
まくっちゃいますね。
パールもお父さんのマッサージが好きみたいで
帰宅したらダラーっとおなか出して「撫でてくれ!!」
って感じにアピールしてますよ(笑)
そら子さん・・・ファイト・・・!!

投稿: いっくママ | 2007年2月15日 (木) 18時52分

こちらも、お天気が悪くて
毎日雪が降っているのです。
でも今日は除雪が来て車を移動させないといけないので、パルを連れて散歩して来ました。

そら子さん・・・ここのブログを私のHPに
リンクさせてもらえますか?

投稿: パルまま | 2007年2月15日 (木) 18時58分

アハハハハッ(笑)
そら子さんショックですねぇ(;^-^A
さくらちゃん、こんちゃんにマッサージされて、うっとり
(0^-^0)
本当に気持ち良さそうですねぇ(*^-^*)

私もパジルに本を見ながらデドックスマッサージをやるんですが・・・うっとりどころかお目目が真剣です
(^^;

投稿: パジコママ | 2007年2月16日 (金) 12時37分

このだんだんくってりしていく感じ、見てるだけで・・
はぁ。。。癒されるぅ。。。( ̄▽ ̄)

そら子さん、精進あるのみ!ですね。(笑)
負けるなー。( ̄‥ ̄)=3

投稿: あゆ | 2007年2月16日 (金) 12時40分

( ̄m ̄*)ムププ
さくらちゃんのくってり加減、激カワユス★
えっらい気持ちいいんだろうね~。

で、で、でも、そら子ちゃんファイトだお!
き、きき、きっと講習会で習得したことが実ることがあるよっ。
そしてさくらちゃん、なぜに逃走するのじゃろ?

いつも忘れちゃってたんだけど、リンクもらっていくね★
[部|ω・)っ|屋]  [部||屋]  ≡ピシャッ!

投稿: ぐり | 2007年2月16日 (金) 15時04分

☆ピンキー(*^_^*)ちゃん☆

本当に・・・。私今週はすっかりヒッキーだよ。。
そうなの、さくらったら最近私に冷たいんだわ。(笑)
マルスくんは今なら何にでも興味津々の
お年頃だよね?☆(●'▽')♪
かわいいなぁ。。
小さい時がすでに懐かしいわ。ヾ(,,-∀-,,)シ


☆いっくママさん☆

さくらもこんちゃんが帰ってきたら、大騒ぎ。
遊んでくれるし、ベタベタしてくれるし、
ほぼくっついてる感じです。(^ー^;
あんまり怒らないしね。(笑)
めげずにがんばりまっす!!(笑)


☆パルままさん☆

排雪入ったんですか?
いいなぁ。。
うちの周り毎年全然排雪入らないんですよね。
今年はまだいいけど、昨年は大変でした。。(^-^;A

リンクよろしくお願いしまーす♪
私も貼らせてくださいね~♪(*^ー ^*)


☆パジコママさん☆

私が習ってきたのは、順番があって、その通りにやろうとすると嫌がるんです。(^ ^;
私が足の裏とかも問答無用でやるからかなぁ・・・。(笑)
パジルちゃんもデトックスマッサージですか♪
今ワンコの雑誌見たらほとんどに「デトックス」って見出しが出ているような気がしますね☆


☆あゆさん☆

普段なら見ていて
「かわええの~~。」って思うんですけど。。
今回は「なぜっっ?!」です。(笑)

はいっ!!日々精進あるのみっ!!
"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!
あ、そういえば「精進料理」って食べてみたいなぁ・・・。(笑)

投稿: そら子 | 2007年2月16日 (金) 15時12分

☆ぐりちゃん☆

う、うん。。
がんばるわ~~♪♪
なぜ逃げるのかと言うとたぶん私がさくらが嫌がる所も
ぐいぐいマッサージするから?!(笑)o(^◇^;)o

私もお願いしようと思ってたんだぁ。
リンクいただきまっす!!♪(∂∀<*)v

投稿: そら子 | 2007年2月16日 (金) 21時22分

あはは♪気持ちよさそうにうっとりしてるわぁ~高いーエステよりママのお手手が最高ね

投稿: うさぎ | 2007年2月17日 (土) 01時34分

☆うさぎさん☆

わぁ~!
お久しぶりです♪(*^ー ^*)
コメントありがとうございます☆
さくらはママの手よりパパの手がいいみたいです。。(笑)

投稿: そら子 | 2007年2月17日 (土) 21時11分

そら子さん
ありがとうございます^^
リンクさせてもらいました

これからもよろしくね^^

パルの所もどうぞ~

投稿: パルまま | 2007年2月17日 (土) 22時11分

☆パルままさん☆

私もいただきましたー。(^▽^)
こちらこそよろしくお願いします♪

投稿: そら子 | 2007年2月18日 (日) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127793/5351270

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグアロマ講習会(実用編):

« ハーブ&アロマの生活 ① | トップページ | お菓子な日。 »